ボヤキカク

ラジオでいきてる着ぐるみ男子のブログ ラジオ/音楽/本/演劇/つくば/山梨/東京

カテゴリ: ねとらじ(休止中)

今日はパソコンが絶好調でした~
よかったよかった

でもトークの調子が・・・・・・。
レスも伸び悩みました
ちなみに書き込みテーマは「ねとらじ界に激震を巻き起こす新企画」
・・・・・・やっぱ番組の企画は自分で考えます

なにはともあれ次回をお楽しみに

  • 「ビビンバラジオ」はネットラジオ(ねとらじ)番組です。
  • 録音はビビキャス(Podcast)で!
  • 番組の情報は番組サイトで!
  • 次回は4月7日(土)21:00~です。
  • エイプリルフールバージョンに騙された人いるかな?

    実際今回もリスナー数10人台でした
    リアルにへこんでます・・・・・・。
    新年度はがんばります。

    今回は7割がた、中年中学生とお送りしました。
    話題は番組名「ビビンバラジオ」とコーナー名「中年中学生の、もう何も言わない。」の改名について。

    終盤には久しぶりに本を紹介。
    なんか熱くなっちゃったな(笑)

  • 「ビビンバラジオ」はネットラジオ(ねとらじ)番組です。
  • 録音はビビキャス(Podcast)で!
  • 番組の情報は番組サイトで!
  • 次回は4月7日(土)21:00~です。

  • PCで見てる人は右上「にほんブログ村」バナークリックよろしく。

    長く番組をやってきた甲斐がありました。
    なんと3月31日の放送でビビンバラジオ、リスナー1000人越え

    番組スタート時から100人を越えていたのでこれはおかしいなとおもってたんだけどね。
    まさかここまでくるとは。

    主な内容

    • なにはともあれと彼女が2人で放送
    • スカイプ突撃怒涛の17人
    • 中年中学生のマル秘街頭インタビュー

    大盛り上がりだったね(^o^)

    • 「ビビンバラジオ」はネットラジオ(ねとらじ)番組です。
    • 録音はビビキャス(Podcast)で!
    • 番組の情報は番組サイトで!
    • 次回は4月7日(土)21:00~です。


    今日は4月1日です。
    PCで見てる人は右上「にほんブログ村」バナークリックよろしく。

    今日の放送もめちゃくちゃだったな……↓
    っていうか最近まともな放送できてないよ(泣)
    最近のまともな放送といえば、元旦の〇〇初め企画まで遡らないと(笑)
    パソコンをなんとかして、来週にはちゃんと定刻放送できるようにします!

    今日の放送は録音ソフトの不調などが原因で30分遅れでした
    その上、やはり録音ソフトの不調で録音をアップできません
    ごめんなさい。

    内容は主に明日からの東京旅行についてでした。

    マックスコーヒー、おでん缶など中年中学生(@東京)からusefulなadviceをもらいました。
    サンクス!

    • 「ビビンバラジオ」はネットラジオ(ねとらじ)番組です。
    • 録音はビビキャス(Podcast)で!
    • 番組の情報は番組サイトで!
    • 次回は3月17日(土)21:00~です。

    今日は

    1. ゆうくんのほのぼの学校生活
    2. 中年中学生の深刻な成績(全然深刻に聞こえなかったんだけど)
    3. 中年中学生とのかなり深いFMラジオトーク

    の3本立て?でお送りしました(笑)

    特に3は2割くらいオタクの領域に入ってたかもね

    来週は文化祭の話とかすると思うよ

    • 「ビビンバラジオ」はネットラジオ(ねとらじ)番組です。
    • 録音はビビキャス(Podcast)で!
    • 番組の情報は番組サイトで!
    • 次回は3月17日(土)21:00~です。

    今日の放送はテスト前の放送で、次の放送は2週間後・・・・・・。
    とはいってもパソコンが遅いので通常放送(言い訳?)。
    今日は問題発言ゼロ!のつまらない放送でした。
    っていうか今年に入ってから問題発言多すぎたからたまにはいいか。

    今回のねとらじはひどかった↓ パソコンが遅い遅い!全然満足な放送ができんかった↓ 明日か明後日、代わりの放送したい……。

    「~初めスペシャル!」と言う企画はなかなか面白かったけど(自分で言うな
    ちょっとはしゃいでやりすぎたか?

    38名無しのビビンバー:2007/01/01(月) 21:59:51
    まだ水着に着替えてないよ

    これとか。

    まあ誰も学校の奴らは聞いてないみたいだし問題ないか。

    そろそろ昔一緒にねとらじやってたメンバーが戻ってきて欲しいところ。

    波乱の90分でした・・・。

    年の瀬だからということで、問題発言もしちゃったけど、
    2007年はそんなことは忘れて新たにがんばろうということで。
    あくまでも『新たに』ね。

    書き込みが多くて嬉しい限り!
    これからもこの調子で番組への参加が増えると嬉しいです。

    ↑このページのトップヘ