ボヤキカク

ラジオでいきてる着ぐるみ男子のブログ ラジオ/音楽/本/演劇/つくば/山梨/東京

カテゴリ: サッカー部(終了)

最後は本当にあっけない終わり方だったわ。

結局地区大会(っていうか市内大会の2日目)からは登録メンバー外だったからなんか空しい気持ちだったし・・・

努力が足りなかったことは認めなきゃいけないんだけれども。

まあ、サッカーにもっと力を入れていたら、ピアノや勉強とかとのバランスが取れたかはわからないしな・・・結局自分ができたのはここまでだったのかもと思ってみたり。

土日はサッカーの大会。

土曜は雨がひどく、椅子もびしょ濡れで散々
でも、試合に出ると汗もかかないのでいつもよりなんとなく動きやすい気が(たぶん気のせい)
スローインはボールがすべるからやりにくかったけど。

日曜は大会のほうには出してもらえず、中2の試合の人数あわせとか練習試合ばっかり出てた。何のために行ったんだろ。

というわけで今回も散々でした・・・。

問題 部首を抜きだしなさい。①煩②頒

土曜日の部活の練習で、突き指だと思っていた左小指が折れてたことが判明

まあほとんどわからないくらい小さいんだけど。

包帯捲き換えに病院に行ったり(めんどくさっ)、手袋はめられなかったり(さぶっ)、いろいろ不自由しそう。

まあ、右手じゃなくて良かったって話やね。

解答 ①火②頁

入試休みを挟んだのでかなり久しぶりに部活行ってきた。

昨日塾で部活を休んだら、なんか夢で部活メンバーに疎外されちゃう様な感じの夢を観ちゃったからホント行きたかった。

でも、全然運動してなかったからやっぱ感覚が落ちてて、パッとしなかった(いつものこと?)

続きを読む

今日は大会。いやでもサッカー漬けの毎日(いやじゃないけど)。

チームとしてみたら楽勝だったんだけど、なにはともあれ個人としてみては、試合中ずっと「あわわわわって感じでした(ダメじゃん)。

まあね、ここには書く必要ないから書かないけど、なんか、なにが自分が足りないかわかったような気がする。

今日は高校生と練習試合でしたが、僕は最初の3分の1だけ出ました。

最初に出ると、「ぉ、このまま最後まで・・・」とかありえもしないことを考えてしまったりするけど、もちろんハーフタイムに交代を命じられるわけで。

まだまだ練習足りないわけね。

今日は練習試合(他校との試合は新年最初!)っ!

でも相手の学校はそこそこ強い学校なんで、自分の出る幕があるかどうか・・・と思っていたら、なかった~!!

悲しすぎ。でも結果的に1年生同士の試合の人数合わせで2試合出場っ!いやあ、嬉しい・・・わけないね。

しかも失点した(1試合目)負けた(2試合目)は屈辱やね。出てるだけで悲しいのに。

※人数合わせは僕だけじゃないですよ?

っていうわけでリベンジを誓った僕なのでした。

連続投稿やっほ~い(謎)

今日はテストが終ったあと部活の大会でした。

登録メンバーは20人だから一応メンバー入り(後で知ったんだけど)。

出場は2試合中0.5試合。 大丈夫、明日もある。

正直、体力有り余った・・・。なら走れって話だけど、勝手にそんな動いてればいいって話じゃないし。meのマークが素晴らしかったのか(たぶん違う)マークした相手がしょぼかったのかあんまりボールが来なかったのでそこまでディフェンスは大変じゃなかった。

失点も僕絡んでないし。目立った失敗は・・・あ、浮き玉とめれないっていう致命傷が・・・

明日、ほんとに出してもらえるんかいな・・・

練習試合行って来た。

で送り迎えしてもらったけど、会場が遠くてしかもついたときは雨だったから、あんまり気分乗らなかった。

まあそれから晴れて結構テンション上がったけどさっ

それから3試合したけど、1試合目の後半と3試合目の前半出た。

1試合目はなんかやり残した感じがあって、3試合目のときは「どうせ前半しか出ないんだし」と思って結構当たりに行った。

まあそれが功を奏した時も当てが外れた時もあったけど。(実際外れた時のほうが多い)

ちなみに結果は勝ち、負け、負け。

ってなわけでRoad to regular member(レギュラーへの道)~Go for 2006!は近づいたのか遠のいたのか微妙(たぶん変化なし)になってしまったのでした。

↑このページのトップヘ