訃報


フジファブリックのボーカル・ギターの志村正彦は、
12月24日に永眠致しました。
(検査の結果は病名不詳)

享年29歳でした。
謹んで皆様にお知らせ致します。
これまで志村正彦、フジファブリックを応援してくれていた方々に感謝致します。

なお、葬儀につきましては、親族と関係者で執り行う予定です。


ファンの方々へ

今回のあまりに突然の訃報に、メンバー・スタッフは動揺を隠せません。
今後の活動については未定ですが、
金澤、加藤、山内の各メンバーは、これからも音楽活動を続けていきますので、
これからも応援をよろしくお願い致します。


2009年12月25日

フジファブリック
金澤ダイスケ
加藤慎一
山内総一郎

スタッフ一同
EMI Music Japan公式サイトより


この「訃報」で信じろというのが僕には無理。。。
「本当なんだろうか」とずっと思っているし、結局1回も生でフジファブリックを観れなかった僕は、たぶん永遠に「本当なんだろうか」と思い続けて、納得できない気がする。
来年の富士急ハイランドでのイベントで初フジファブリックを観るの、楽しみにしてたのにな。



君は僕の事を 僕は君の事を どうせ忘れちゃうんだ そう悩むのであります

描いていた夢に 描いていた夢に 近づけてるのかと 日々悩むのであります

キミに会えた事は キミのいない今日も 人生でかけがえの無いものでありつづけます
――フジファブリック『クロニクル』