エトセトラって言うほどのこともないんだけどさ。

3色ボールペン(赤・青・緑)はなかなか売ってないし、この地方都市にあるとも思えないのでひとまず4色ボールペン(黒・赤・青・緑)を探す。

いや、探すまでもなく駅の上の本屋の文具コーナーにどーんとおいてありました。

でも色が白・黒・緑の3種類しかなく、オレンジが欲しかったのでひとまず駅を出て、行きつけのS事務機という文具屋へ。

ここになかったらおつかいの玉子を家においてからちょっと遠くの大型文具屋Oまで行かなきゃだめだなと思っていた・・・が!!

オレンジだけあった。しかも!駅の上の本屋より安かった。

ええ、それだけです。話題がなかったので・・・

 

宿題やばいし。